プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

後悔する夜更かしはもうやめる

こんばんは、ゴドーです。


昨夜はなんとなく寝付けず、夜更かしすることに決め。

そのときはなぜか自暴自棄的な感情になっていたようで。

徹夜して後悔した経験ばかりですが、結局朝方まで起きていて、生活が乱れ、家族にも迷惑をかけてしまいました。


荒れるのは勝手ですが、周囲に迷惑をかけるのは論外ですね。

また、他者だけではなく、未来の自分に対しても裏切っているといえます。

自分自身のことを嫌いだな、と思わないためにも、睡眠薬の使用も含めて、安易に夜更かししないようにしたいと思います。


それでは、また。

/ゴドー