プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

駅前で献血

こんばんは、ゴドーです。


今日は駅前に移動献血センターが来ていたので、400mL献血に協力してきました。

ラブラッドHPから検索すればセンターが来る日が分かり、予約もできるということで。

予約に加えて問診も事前に回答してから行ったので、非常にスムーズでしたね。


10回目の献血を終えたとき貰った今治タオルは、今でもトイレの手拭きタオルとして使っています。

次にタオルが貰えるのは30回目に到達したとき。

今日で16回目を終えた、あと半分ですね。

感謝状まで到達することを目指して、引き続き協力していきたいと思います。


それでは、また。

/ゴドー