プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

プロフィールムービーを自作中

こんばんは、ゴドーです。


結婚式のプロフィールムービーを作っています。

素人ながら、ゲーム実況をずっと作ってきたので、初歩的な動画編集なら出来るのです。


素材を並べて音楽を付ければ、とりあえずそれっぽさは出ますね。

論文でもなんでもこの「初稿」を作るのが大事と言われますが、そこの段階はクリアできたかと。

あとはクオリティアップのための推敲をどれだけ重ねられるかですね。

これまで作ってきた動画と異なり、プロジェクターでの映写という本番環境の違いが難しいですが、残りの限られた時間の中でやれるだけのことをやりたいです。


それでは、また。

/ゴドー