プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

ボクササイズ続けてます

こんばんは,ゴドーです。


先週あたりから始めた「Fit Boxing」を用いてのボクササイズですが,忙しかった日を除いてちゃんと続いています。

始めたばかりは腕がかなり筋肉痛になり,休養日を設ける必要がありましたが,今はだいぶ動きに慣れ,筋肉痛も軽度になってきました。


レッスンが進むと徐々に新しい動きが入ってきて,新鮮な気持ちでレッスンに臨めます。

フックやアッパーのようなパンチや,膝を曲げてパンチを避けるダッキングなど,新しい動きが入るごとに今までとは別の部位を使っているのが実感できます。


毎日ちょっとずつでも続けていくのが良さそうです。

後はウェイトが落ちてくれれば嬉しいのですが,こちらはまだ時間がかかりそうですね。。


それでは,また。

/ゴドー