プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

埼玉新都心で遊びました

こんばんは,ゴドーです。


今日は埼玉新都心で半日遊んできました。

昨日のプチ旅行の続きで,上野駅近くにとったホテルを昼頃に出て,ゆるゆると埼玉まで移動しました。

同行者が埼玉の人なので,帰り道になっておりちょうど良かったのです。


埼玉新都心は初めて訪れましたが,ショッピングモールが3つくらいくっついている感じで,かなり回り応えがありました。

Awsome Storeという雑貨屋さんを,僕は初めて見たのですが,食器など安くてよさそうなアイテムが多数ありました。

あとはファッションを見たり,本屋をぶらついたりしました。


レストランは混み合っていましたが,フードコートは比較的スムーズに利用できました。

隣接する埼玉スーパーアリーナでaikoさんのコンサートがあるそうで,そのせいもあったと思います。

映画館では『翔んで埼玉』がかなりフューチャーされているのに笑いました。


東京からすぐに来れて,買い物に食事に色々できていいスポットですね。

また今度,映画などを観に来ようかと思いました。


それでは,また。

/ゴドー