プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

そんなこんなで毎日更新2周年

こんばんは,ゴドーです。


毎日投稿しているこのブログですが,今日で2周年を迎えました!

日によって内容が薄かったり濃かったり,シリアスだったりお気楽だったり,一貫性のないブログではありますが,なんとかここまで続けられています。

いやむしろ,内容に制約を課していないからこそ,三日坊主の自分で継続できているという方が正しいかも。

3年目になっても,このノリは維持したまま,日々更新していきたいと思います。


そういえば,ブログタイトルに(仮)が付きっぱなしになっていることに気付きました。

プロジェクションというのは投射や射影という意味。

日々の出来事や考えたことを言語化して焼き付けておく場所という気持ちで付けた名前でした。

2年もこの名前でやってきたのだから,どこかのタイミングで(仮)を外すべきだったかもしれません。


しかしながら,もはや(仮)に愛着が湧いてしまったんですよね。

(仮)のキチッとしていない感じというか,発展途上感が気に入っているのです。

いつまでたっても(仮)のボンヤリしたブログではありますが,3年目もどうぞよろしくお願いいたします。


それでは,また。

/ゴドー