プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

オリンピックが始まりまして

こんばんは,ゴドーです。


オリンピック競技が始まりましたね。

スポーツ観戦は好きなので,いい試合・パフォーマンスが観られることを楽しみにしています。


テレビを持っていない自分ですが,最近はネットで競技を配信してくれるので助かります。

この記事を書いている間も男子サッカーの日本対南アフリカ戦を観戦しているところです。


無観客開催になっている分,ピッチ内の声が聞こえるのが新鮮。

選手にとっては熱狂の中でプレイする方が気持ちいいのかもしれませんが,遠隔地で観戦している身としては,これはこれで臨場感があって面白いですね。

有観客試合をするようになっても,声援をON/OFFできるようになればいいのにと思ったりもしました。


サッカーに関しては漫画で読んだ程度の知識しかありませんが,それでも観ていて楽しいですね。

今後の展開に期待したいと思います。


それでは,また。

/ゴドー