プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

だいぶ睡眠負債がなくなってきた

こんばんは、ゴドーです。


睡眠負債を返そうということで、昨日は半日くらい寝ていました。

たぶんまだ睡眠負債自体は返済しきってないと思うのですが、体調はかなりいい感じ。

また、夜になって自然に眠たくなってきているのもよい傾向だと思います。


良質な睡眠のためには、頭と身体を十分に動かすことが大事。

今日はどちらも高水準に使ったので、相当気持ちよく眠れそうです。

知的生産のためには睡眠時間の確保が必須ということで、このよい流れを維持していきたいと思います。


それでは、また。

/ゴドー