プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

今はまだストレスを感じるときではない

こんばんは、ゴドーです。


最近やることが多くて大変。

つい溜息をつきそうになりますが、よく考えたら自分が望んだことをやっているだけのはず。

忙しいのは事実ですが、忙しさを押し付けられているかのように捉えるのは誤りですね。

むしろ、楽しいことへ向かっている途中の試練だと捉えて、この過程自体も楽しみたいものです。


大変なように見えて、ちゃんと手際よくこなせています。

また、ご飯もちゃんと食べているし、睡眠もしっかりとっています。

体調的に問題はないので、あとは現状をストレスに感じないようにすることですね。

もちろん、致命的に忙しくなるようだったら無理せずタスクを減らしますが、まだそのときではないと思いますので、元気よく頑張りたいと思います。


それでは、また。

/ゴドー