プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

街中がクリスマスムードでした

こんばんは、ゴドーです。


今日は太極拳の納め稽古。

通し稽古を中心に行い、充実した内容で2023年を締めくくることができました。


稽古場への道中、新宿駅を通りましたが、人の量がいつもの1.5倍くらいになっている気がしました。

食料品コーナーには長蛇の列ができており、ケーキやチキンなどを買い求めているようでした。

まさににぎやかなクリスマスという感じでしたね。


夜は奥様が焼いてくれたチキンとピザを食べました。

メイン料理は奥様で、スポンジケーキは自分が担当。

スポンジの形はでこぼこで、クリームもムラがあって不格好な出来ですが、味は問題なくできたかと思います。


クリスマスが終わると今年もあとちょっと。

まだ仕事が残っていますし、あと数日頑張りたいと思います!


それでは、また。

/ゴドー