プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

春はなかなか訪れないようで

こんばんは,ゴドーです。


昨日解けなかったAtCoderの過去問ですが,夜寝る前にもう一度アルゴリズムを考え,今日実装してみたら上手く解けました!

1日開けるだけで思考が整理されて,意外と解けるようになるものですね。


先週末は日が差して暖かかったですね。

太極拳の稽古で公園に行ったら,早咲きの桜が咲いていて,春の到来を感じました。

冬は空気が澄んでいて悪くないですが,やはり何枚も着込まないといけないのが辛いところ。

早く暖かくなってほしいものです。

f:id:mulfunction:20210217193217p:plain


でも,今日は一転して寒くなりましたね。。

日曜に散髪して,久しぶりにショートカットにしていたこともあり,夜風で頭がとても寒く感じました。

日に日に昼が長くなっているのを感じますが,気温の方はまだしばらく冷え込んだままのようで。

今冬は比較的暖冬だと思っていましたが,これからさらに気温が下がることもありえますし,備え続けていきたいと思います。


それでは,また。

/ゴドー