プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

しばらくぶりの全力回復態勢

こんばんは、ゴドーです。


最近、なかなか夜に寝付けず、体力の消耗を感じます。

今はまだ小康状態といった感じですが、クリスマスを前に風邪を引いてもおかしくないくらい。

そこで、太極拳の稽古でいい汗を流したあと、しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってお腹いっぱい野菜と豚肉を食べ、ついでに銭湯に入ってきました。


病気ではなく単に体力が減っているだけなら、運動して栄養補給してお風呂で血行をよくして睡眠をとるのが一番早いですね。

今日はさっさと眠って全力で回復に努めたいと思います。


それでは、また。

/ゴドー