プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

2023年も楽しみがいっぱい

こんばんは、ゴドーです。


昨日、全力で回復を図った甲斐があって、今日は非常に元気。

やっぱり栄養・運動・睡眠の3大要素を抑えておけば、ちゃんと体力が回復するものですね。


ジョジョ第9部「ジョジョランド」の連載開始が来年2月だとアナウンスされました。

つい最近も第1部と第2部のカラー版を買って読み直したところでしたが、また新しいジョースターの血統の物語を観ることができるということで、非常に楽しみにしています。

以前の荒木先生インタビューではジョジョは第9部まで構想があるということで、いよいよその第9部が始まるわけですが、果たしてどんなお話になるのか。


また、来年はシティーハンターの新作劇場版も予告されていますね。

演者さんもご高齢だし、2019年の「新宿プライベート・アイズ」で終わりだろうと思っていたので、非常に嬉しい限りです。


来年のことを言うと鬼が笑うと言いますが、その来年ももはや半月後の話。

2023年も楽しいことがたくさん待っていて、今から待ち遠しいです。


それでは、また。

/ゴドー