プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

がんばってゲームを遊んでます

こんばんは、ゴドーです。


今朝は久しぶりのNintendo Direct

任天堂が公式で配信する情報番組で、直近の発売ソフト情報が盛りだくさん。

今回も濃厚な内容でした。


最近はまたゲームをする時間を増やしています。

正直やりたいことが多すぎて、一時はプレイ動画をながら見することでゲーム欲を抑えていたのですが、やはりインタラクティブメディアであるゲームは自分でプレイしてナンボ。

人生を豊かにするためにも面白いゲームを遊ぶことが必要だと思っているので、がんばって時間を作ってゲームを遊んでいます。

とりあえず今は月末に「オクトパストラベラーⅡ」が発売されるまでに「スーパーダンガンロンパV3」をクリアすべくがんばっています。


ところで、夜23時に放映されることもあるNintendo Directですが、今回のように朝7時放映の方が、その日のSNSトレンドやニュースに取り上げられやすくてよさそうですね。

ただ、今朝はTwitterがシステムエラーを起こしていたようですが。。

SNSで界隈が盛り上がる様子を見るのも楽しみのひとつなので、Twitterのエラーはちょっと残念でした。


それでは、また。

/ゴドー