プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

たまには思いっ切り羽根を伸ばして

こんばんは、ゴドーです。


今日は奥様がお友達と会食とのことで夜は一人に。

せっかくだからと独身時代に住んでいた街(近所ですが)に行き、散髪からお気に入りの定食屋、最後は銭湯で〆る満足コースを満喫しました。


最近はタスクが立て込んでいてストレスが溜まり、夜も床上であれこれ考えてしまって入眠障害に陥っていましたが、久しぶりに気ままに過ごして元気が出ました。

思いっ切りやりたいことをやる時間は大切ですね。


それでは、また。

/ゴドー